<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Hello from London!

Hi!!

d0256883_2140135.jpg


ロンドンに来てから早くも3ヶ月が過ぎました。
思い返せば夫の異動のお話を頂いてからというもの、
お仕事を辞めて、
猛暑の関西で二日間に渡る引越し、
実家での荷物整理、
渡英、
ロンドンに着いてからも物件探し、
市内引越しとバタバタバターーと今日まできました。
やっと少し落ち着きましたが、
テレビはつかないし、ネットも電話も通じてないし、
椅子はあるけれどテーブルが無いので、えらい高いキッチンのカウンターでお食事をしている状況です(笑)
それでもとっても楽しい毎日です!

大好きなロンドンに夫と住むことが出来るなんて想像もしていませんでした。
3歳〜8歳までを過ごしたイギリスには特別な思い入れがあります。
思い出すのは楽しかった思い出ばかり。
両親は高3の時に二度目のロンドン赴任となり、
大学生の頃は休み毎に遊びに行っていました。
そして今回の突然の赴任。
本当に驚きました。
母が初めて3歳の私を連れてイギリスの地に降り立った歳と
偶然にも同じ歳というのもなんだか不思議な巡り合わせです。
2012年はロンドンにとっても特別な年でした。
Diamond Jubilee, Olympic, と大きな盛り上がりを見せていました。
(残念ながら私はどちらも見れませんでしたが)
2012年は私にとって忘れることのできない特別な年となるでしょう。

ここでは私のロンドンでの日々を日常の記録として少しずつ綴ってゆきたいと思います。
どうぞよろしく願いします。
[PR]
by london-days | 2012-12-13 21:46 | Daily life