カテゴリ:Music( 3 )

夜遊び。

とある週末。
バーミンガムで夜遊び。
イギリス人に混じってクラブで踊る踊る踊る。
嫌いじゃないかも〜
いや、むしろ好きかも!笑
日本人がカラオケでストレスを発散するように、
イギリス人はこうしてストレス発散するのね、と納得。
ウォッカをレモネードやクランベリージュースで割って、美味しい♡
超薄着ギャル(注:真冬です)も見てて興味深いし。笑
一生あのぴちぴちミニスカートを着る事は無いけれど。笑
すっかりおじさん目線でナイトアウトを楽しんだのでした。
d0256883_17575067.jpg

[PR]
by london-days | 2016-04-02 17:52 | Music

夢のような経験、オノヨーコさんと・・・

もう一ヶ月以上も前の話ですが、あまりにも強烈な経験だったので書き残そうかと思います。

ある日、小学校の友人で現在はアメリカで活動しているYくんから突然のメールが来ました。
「この度仕事でロンドンに行くことになってけど、会わない?」と。
音楽関係の仕事をしているので、ピピピーンと来た私は「もしかして、メルトダウン?」と聞いてみたら、なんとビンゴ!
d0256883_1892068.jpg

Melt DownとはロンドンのSouth Bank Festival Hallで毎年行われるイベントで、
今年はOno Yokoさんがキュレーターをされるので絶対に行きたい!と思っていたのです。
すると、心優しいYくんはチケットを用意してくれて、なんとアフターパーティパスまで用意してくれました!
d0256883_1892231.jpg

OnoYoko and the Plastic Bandには息子さんであるショーン・レノンや小山田圭吾さんなども参加していて、他にはないユニークなバンド。
d0256883_18111197.jpg

Ono Yokoさんも80歳とは思えないプロポーション&パワーで会場を沸かせていました。あのエネルギーは何処からくるんだろう?
d0256883_1812077.jpg

アフターパーティではこんなチャンスは一生に一度だと思い、思い切って握手とサインを御願いしたら、快く受けて下さったOno Yokoさん。
d0256883_18113859.jpg

ただただ感激!
あの小さな体から放たれるオーラは一生忘れることは無いと思います。
(私は女性の割には特に手が大きい方ですが、それにしてもこの大きさの違い。。。わかりますか??)
d0256883_18142919.jpg

こんな素敵な経験をさせてくれたYくん、ありがとう!!
[PR]
by london-days | 2013-07-16 18:23 | Music

Emeli Sande♪




イースター連休も明け、ゆっくり一人タイム。
今日は良い天気!
やっとロンドンにも春が来たかな。
[PR]
by london-days | 2013-04-02 17:51 | Music