人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シチリア島は晴れていた! ブルーベル咲いてるかな?@Ha... >>

Happy 90th Birthday your Majesty!

今年で90歳になられたエリザベス女王様。
お孫さんと曾孫さん(7人もいらしたんですね!)との記念写真はまるで絵画のよう。
Happy 90th Birthday your Majesty!_d0256883_1562774.jpg

Happy 90th Birthday your Majesty!_d0256883_158415.jpg

写真はBBCより
2枚目は記念切手になるようです。
ジョージ君も大きくなりました。可愛い!!
ところで、女王様には公式のお誕生日もあります。
本当のお誕生日は4月で、5月か6月に公式のお誕生日があります。
なんでもどんよりお天気の多いので、お天気の良い季節にお誕生日を祝うのが習わしとなっているそうです。さすがロンドン笑

ちなみに、イギリス王室にはホームページがあり、TwitterInstagramもやっています。
なんて開かれた王室なのでしょう!
by london-days | 2016-04-27 00:04 | Daily life
<< シチリア島は晴れていた! ブルーベル咲いてるかな?@Ha... >>