<< 建築家Frank Gehryに... ありがとう2015。 >>

Hello 2016。

d0256883_95622100.jpg


もう既に2月になってしまった。
きっとこのままマッハで過ぎて行く事になりそうなので、
今年やりたいことを書いてみたりする。

・料理上達。丁寧に作る。自分一人の為にもちゃんと作る。
気持ちを込めて丁寧に毎日の食事を作る事を心掛けること。食材を無駄にせず、適量を感謝して頂く。

・体のメンテ。健康的に過ごす。運動量増やす。5キロくらい痩せたい。
年齢と共に体力の低下をひしひしを感じた2015だった。週に1回のペースをもう少し増やす。

・新しい事に挑戦する。教えを素直に受け止める。学ぶ。
日々の生活に役立てる何かを学びたい。新しい分野を学びたい。素直になる。

・読書。英語の番組を見る。芸術に触れる。
読書嫌いを無くす。無理せず目標を決めて読む。折角の英語環境を最大限に活用する。面白そうなことには貪欲に。フットワークを軽く。

これ以上になると忘れるので、とりあえず。

今の自分と向き合い、見合ったものを見極め、丁寧に、平穏に、笑顔で過ごせる女性になりたい。感謝の気持ちも忘れずに。
そんな事を思う2016の(やっと)はじまりです。
[PR]
by london-days | 2016-02-06 08:30 | Daily life
<< 建築家Frank Gehryに... ありがとう2015。 >>