人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ薔薇が見頃です。 やっと行けた!Broadway... >>

人気上昇中?!Chatsworth Road Market+アウトレット街

人気上昇中?!Chatsworth Road Market+アウトレット街_d0256883_4164489.jpg

Broadway Marketに行った時にとあるお店の方に教えてもらった最近ホットだというニュースポット、Chatsworth Road Marketへ。
毎週日曜日にストールがたち、おしゃれでハイセンスなカフェやショップが突如ポツポツと現れる感じ。
御天気がイマイチだったし、もう午後だったからか人が少なくてちょっと寂しげだったかな。
まだまだこれから伸びしろがたっぷりある感じのマーケットでした。
ちなみに、唐揚げとか天むすを売っている日本人がいましたよ〜!美味しそうだったなぁ。
ここから少し行くと(車で7分くらい)、イギリスブランドのアウトレット街があるんです。
最寄りはHackney Central駅。
Burberry, Aquascutum, Pringleの3店だけだと思っていましたが、
Joseph, Anya Hindmarch, Ballyもありました。
どのお店もキレイで広くてびっくり〜(特にバーバリー)
買うものはありませんでしたが、一度行ってみたかったので満足です♪
by london-days | 2015-06-09 04:24 | London マーケット
<< そろそろ薔薇が見頃です。 やっと行けた!Broadway... >>