人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人気上昇中?!Chatswor... おしゃれギリシャ料理屋さんTh... >>

やっと行けた!Broadway Market

とある土曜日にずっと気になっていたイーストのBroadway Marketに行ってきました!
やっと行けた!Broadway Market_d0256883_1411498.jpg

ヴィンテージの洋服も可愛いものがいっぱいあったし、雑貨も可愛かったし、人出も多くて賑わってました〜。
食べ物のストールも沢山あったし、カフェも充実している感じ♪
お腹がいっぱいだったのが悔まれます。
日本の可愛い文房具等を出していた日本人の方に色々教えてもらえたので、
土地勘のない所でも充分に楽しむ事が出来ました。
また、古き良き時代を感じさせてくれたのがこちら。
やっと行けた!Broadway Market_d0256883_1322830.jpg

ジェリードイール屋さん。つまり、うなぎのにこごり屋さん。
前にも書きましたが、イギリスの珍味を頂けるお店がまだあるなんて、感動すらしました。
さすがに一人で入る勇気は無く、いつかは挑戦してみたいと思っています。
それまで、おしゃれなカフェとかにならないで、続いていて欲しいと願うばかりです。

この後はせっかくイーストまで足を伸ばしたので、
やっと行けた!Broadway Market_d0256883_1404576.jpg

土曜日はビックリする程静かなコロンビアロードとショーディッチにも寄って、
流石にお腹も空いて来たのでSt Johnでキャラメルドーナツを♡
やっと行けた!Broadway Market_d0256883_138547.jpg

クリームたっぷりでお口の周りがクリームだらけになり、すれ違う人に笑われる始末(笑)
食べ歩き天国イギリスでも、ちゃんと座って食べるべきでした。反省。
やっと行けた!Broadway Market_d0256883_1455770.jpg

お天気がよくてじっとしていられない陽気だったのは言い訳ですね、はい。
by london-days | 2015-06-05 07:58 | London マーケット
<< 人気上昇中?!Chatswor... おしゃれギリシャ料理屋さんTh... >>