<< おしゃれギリシャ料理屋さんTh... ブルーベルを探しに2015。 >>

ロンドンの家具屋さんに勧められたアンティークマーケット。

d0256883_174935.jpg

ロンドンに越して来たばかりの頃、ダイニングテーブルを必死に探していました。
出来ればヴィンテージのERCOLかGPLANが欲しくて色々と探していた時にロンドンの家具屋さんに教えてもらったのがSunbury Antique Marketでした。家具屋さんも仕入れに行くらしいです。
月に約2回、Kempton Park Racecourse, つまり競馬場で開かれるマーケットです。
とにかく広くて何でも売っていて楽しい!!しかも市内のお店よりも良心的なお値段。
13時頃からパタパタと片付け始めてしまうので、とにかく朝早くに行くのが良いのでしょうが、先日私が着いたのは既に11時30分過ぎ。(電車だと結構遠いんです。。)
さらに、現金をおろしてくるのを忘れてしまい、広い競馬場にひとつしか無い(なぜ?!)ATMに出来ていた長蛇の列に並び、30分以上ロス。。
それから多分1時間もいなかったような気がします。
でも、ずっと探していたものを買えたので良かったのです♪
次回は朝早くに出て、現金はしっかり持って行こうと思います^^

Sunbury Antique Market
[PR]
by london-days | 2015-06-02 01:13 | London マーケット
<< おしゃれギリシャ料理屋さんTh... ブルーベルを探しに2015。 >>