<< 海と空がとにかく美し過ぎる!!... ベルリン観光&ハリウッドスター... >>

Happy New 2015!

d0256883_54359.jpg

新しい年が明けました。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は色んな事がありました。
良い事も、悪い事も。
妹が結婚し、出産し、私もついに叔母デビュー。
血のつながった赤ちゃんは不思議と格別に可愛いくて、
離れていてもスカイプでお顔が見れてありがたい世の中です。
そして新たな命が誕生した一方で義父が他界しました。
数ヶ月経った今でもあまりに急な事でまだ信じられずにいます。
命とは何か、自分の使命とは何か、生きている意味は何か、
色んな思いを巡らせる時間が増えました。

人に与えられた時間はみんな同じ。
パソコンに向かっているこの時間に、大空を飛んで知らない国に赴き新たな経験をしている人もいる。
与えられた時間を大切に、自分に出来る事を探し、
誰かの為に役立てる私がいたら嬉しい。
感謝の気持ちを忘れずに、健康で過ごせますように。
そんな事を思う2015年の始まりです。
[PR]
by london-days | 2015-01-05 23:27 | Daily life
<< 海と空がとにかく美し過ぎる!!... ベルリン観光&ハリウッドスター... >>