<< お庭も必見!ウィリアム・モリス... 夢のような経験、オノヨーコさん... >>

Real Summer in London

あっという間にもうすぐ9月ですね。
d0256883_20215296.jpg

今年の夏は実に3年ぶりの「ちゃんとした」夏だったようで、
会う人みんな「今年はいい方よ〜」と言います。
天気の話が好きなイギリス人、とよく揶揄されるけれど、
それだけ本当に天気が変わりやすく、話題に出さないではいられないのがよくわかります。
d0256883_20145018.jpg

私にとっては渡英後初めての夏が「ちゃんとした」夏で嬉しい限り!
そして、沢山の人たちが日本から遊びに来てくれました。
まるでB&Bの女将にでもなった気分でこの夏はあっという間に過ぎてゆきました。
d0256883_20162894.jpg

そんな夏の思い出をいくつか忘れないうちに書き残していきたいと思います。
[PR]
by london-days | 2013-08-29 20:22 | Daily life
<< お庭も必見!ウィリアム・モリス... 夢のような経験、オノヨーコさん... >>