<< ミステリーツアー! Hello from London! >>

Happy New Year!

d0256883_7224449.png


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本来なら昨年中にしておくべき事なのですが
昨年を少しだけ振り返る事にします。

1月 新年を京都で迎える。
2月 お伊勢さん参拝。
3月 寺院巡り。
4月 吉野の桜。
5月 着付教室。
6月 お仕事を辞める。かき氷巡り。
7月 夫を送り出す。
8月 船便を出す。
9月 渡英。
10月 住居探し。
11月 月末に転居。
12月 やっと落ち着く。

かなり大ざっぱですね(笑)
前半は関西を思い切り楽しみました。
4年間過ごした関西は大大大好きな場所になりました。
特に京都に通うことが出来たのは私にとって忘れられない思い出です。
日本独特の伝統に携わるお仕事がしたいと思い、
ご縁があってアルバイトをさせてもらった職場では
多くの歴史や伝統を学び、とても新鮮でした。
同様の理由で始めた茶道を通しては、
ただお茶を入れるだけではない圧倒的なその奥深さにただ驚くばかり。
日本の伝統や歴史は茶道を通してほとんど知ることが出来るのではないかと思わずにはいられません。
憧れの着物も習いラストスパートでなんとか自分で着れるようになりました。
全部関西にいたからこそ経験できた事です。
なんだか関西の思い出になってしまいましたが
こうしてみると改めて感謝の気持ちで一杯になります。

後半はもちろんまさかのロンドン移住がメイン。
出発前の準備から渡英後の引越とバタバタバターときて、
ようやく落ちついたところです。
一体2013年はどんな年になるのでしょうか?
楽しみ&不安が入り交じってどう表現したら良いのかわかりません。
私らしく、マイペースに、気ままに、そしてなにより健康に!!
一年の最後にまた笑って良い一年だったと振り返ることが出来るように頑張ります。

皆様にとっても2013年が幸多き年となりますように!!
[PR]
by london-days | 2013-01-06 07:26 | Daily life
<< ミステリーツアー! Hello from London! >>